※貸切 主催:富士通株式会社

終了 森村誠一が「奥の細道」を‘詠み撮る’!写真俳句で始める快適デジタルライフ

2010年
09月10日
金曜日
ひる
OPEN 10:00
START 10:30
END 14:00 (予定)
SOLD OUT!
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログや新聞雑誌などで、写真と俳句を組み合わせた写真俳句を見たことがありませんか?

作家森村誠一先生が自らのホームページで始めた写真俳句が、誰でも簡単に始められる趣味として、年齢性別を問わずに人気です。

富士通株式会社が運営する「AzbyClub(アズビィクラブ)(http://azby.fmworld.net/)では、「森村誠一監修写真俳句サークル」にて、コンテストほか写真俳句を楽しむためのサービスを提供しています。

今回、森村誠一先生ほか豪華ゲストを迎え、一日限りのスペシャルイベントを開催!先着で、120名のお客様をご招待いたします。

初心者の方も、写真俳句の基本を楽しく学べますので、ぜひお気軽にお申し込みください!

【出演】森村誠一(『人間の証明』著者、写真俳句提唱者)、角川歴彦(角川グループホールディングス会長)、中村廣幸(「写真俳句ブログ」運営管理)

※ご好評につき定員を超えるお申し込みをいただいたため、受け付けを終了させていただきました。多数のお申し込み誠にありがとうございました。

※ 主催:富士通株式会社
※ 定員120名(会場の都合などで多少増減する場合がございます。あらかじめご了承ください)
※ 内容、時間は変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

このイベントに関連するキーワード: 写真