〝びっきの会〟スピンオフSP

終了 『宮城を話そう!びっきトークLIVE』

2011年
03月03日
木曜日
よる
OPEN 18:30
START 19:00
END 21:00 (予定)
SOLD OUT!
このエントリーをはてなブックマークに追加

今から6年前、宮城県出身のミュージシャン・DJ・声優・タレントなどで結成された
〝びっきの会〟
〝びっき〟とは宮城の言葉でカエルのことで、年に一度の大規模コンサートによる収益を、「楽器のリペア(=返る=かえる)」のための基金に役立てています。

そのメンバーは「なんと!」驚きの豪華な顔ぶれ-さとう宗幸・中村雅俊・稲垣潤一・小柴大造・小川もこ・かの香織・遊佐未森・山寺宏一!
毎年、仙台での冬の風物詩にもなっている、この大イベント(3/19(土)仙台サンプラザ)を目前にして、彼らがお台場にやって来ます!

「そんなイベント知らなかった」という方のために、これまでのコンサートのダイジェスト映像上映。そして、何よりも「宮城、最高~!」と、高らかに〝宮城ラブ〟を語る超ローカルトーク!
さらに、宮城ミヤギグルメ、故郷-宮城を語って、盛り上がりましょう!もちろん、お土産も付いてます。

「※全員が出演するわけではありません。下記を御確認下さい。」

【出演者】稲垣潤一 小柴大造 小川もこ かの香織 山寺宏一
※宮城出身、あの○○さんも映像で!

※若干当日券ありますので、会場受付でお申し出下さい。定員になり次第締め切りますので、ご了承下さい。

お台場・東京カルチャーカルチャーは全席自由席で入場は前売券の整理番号順~当日券の方の順の御入場となります。飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめる飲食スタイルのお店で、飲食代は別途必要となります(ビール600・ソフトドリンク390~など)。美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。
(運営・ニフティ株式会社)

このイベントに関連するキーワード: 宮城