【 東京カルチャーカルチャー4周年祭り 】 あの現在超人気の「リアル脱出ゲーム」のSCRAPがとっても楽しいワークショップパーティーイベント開催!! よい子のためのたのしいパーティーシリーズvol.2

終了 SCRAP直伝!イベントの作り方ワークショップ

2011年
09月11日
日曜日
よる
OPEN 17:30
START 18:00
END 20:30 (予定)
SOLD OUT!
このエントリーをはてなブックマークに追加

イベントは参加するより、作る方が面白い!!

あの現在超人気の「リアル脱出ゲーム」のSCRAPがとっても楽しいワークショップパーティーイベント開催!!

「イベントを作る」って、とてもエキサイティングなエンターテイメントだと思います。
どんな空間を作ったら面白いかを考え、それを実行に移す。

会場を決めて、スタッフを集めて、宣伝して、お客さんを呼んで、大熱狂を生み出し、打ち上げで美味しいお酒を飲む。
イベントの制作過程はまさに毎日がパーティ!
あなたもそんなイベントを作ってみたいと思いませんか?
この「イベントの作り方ワークショップ」では、「リアル脱出ゲーム」から「乙女チックポエムナイト」まで、年間200本以上のイベント公園を行っているSCRAPが、イベントの作り方の秘伝を伝授しちゃいます。

そして実際にグループでイベントの企画を考えていらだきます。
最優秀賞に選ばれた企画は、SCRAPで実際にイベント化!
伝説的なイベントの誕生を目の当たりにする夜になるかもしれません!!

【 スペシャル審査員 】

市村龍太郎(スクウェア・エニックス プロデューサー統括部/プロデューサー)、
嶋浩一郎(博報堂ケトル/編集者・クリエイティブディレクター)

ほか!!

前売券予約はSOLD OUTしました。当日券は出ません。何卒ご了承下さい。

東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめるお店で全席自由席です。

入場は前売予約の方~当日券の方のご入場となります。

美味しいお酒、お食事、多数ご用意してお待ちしております!

(ニフティ株式会社運営)