星野有香と和久井海十の出版記念講演

終了 2012ソーシャルメディアお台場ナイト

2012年
09月20日
木曜日
よる
OPEN 18:00
START 19:00
END 21:00 (予定)
SOLD OUT!
このエントリーをはてなブックマークに追加

ソーシャルメディアで注目の著者2名が初めてのジョイント講演会を開きます。
一人はフェイスブック、ツイッターの女王こと星野有香の処女作
「ソーシャルメディアを仕事に活かす本」(実務教育出版)が
七月に発売され、本には触れていなかった内容を初めてお話します。

もう一人はアメーバーブログの塾長こと和久井海十の
「アメーバーブログで売上を10倍にする技術」(秀和システム)が
9月に発売され、ここでも本には書けなかった内容をこっそりお話します。

また二人の観客を巻き込んでのトークセッションもありますので
ぜひこの話を聞いてソーシャルメディアの達人になってください。

【出演者】
・星野有香(ほしのゆか スターシード株式会社 代表取締役)
(株)マックスファクター 、スパセラピスト 、 銀座ホステス 、 フルコミ営業 を経て 会社経営の道へ。
「金儲けより人儲け」と二年間で3千人と実際に膝を交え、リアルな交流とSNSを取り入れ、ソーシャルメディアでは10万人と繋がり女性経営者では全国NO.1の影響力を誇る。
2010年にソーシャルメディアにおけるマーケティング、コンサルティング会社を立ち上げ数々のメディアに出演も、現在に至る。
著書「ソーシャルメディアを仕事に活かす本~フェイスブック、ツイッターをもっと使いこなす85のノウハウ~」

・和久井海十(セルフメディアエイジェント株式会社 代表取締役)
1964年北海道札幌生まれ。
高校生時代に鬱病になり、死ぬ事ばかり考えていたが18歳の大学受験失敗を機に東京で新聞配達の住み込みをして、生きることや働く事の楽しさを知る。楽しく働く事がモットとなり昼は車の営業、夜は大学で経営の事を学ぶ。
卒業後IT商社に入りインターネットの基礎を徹底的にまなび、インターネットコンサルタントとして23年間約200社、延べ100億の売上を上げる。
3度のヘッドハンティングを受けキャリアップしたが、2010年ソーシャルメディアが社会を変えるきっかけになると考え、セルフメディアエイジェント株式会社を設立。
会社員時代からいつでもどこでも仕事ができる環境整備に力をいれ、ノートパソコン、スマートフォンiPhone,iPadを駆使したノマドワーカーとして17年のキャリアを持つ。
「iPadノマド仕事術」 (サンマーク出版)
またアメーバーカリスマブロガーとしても有名で、アメブロビジネスランキング・企業ベンチャーランキングで1位になるなど多くのファンをもち、現在ブログを中心としたソーシャルメディアの企業導入コンサルティングで多くの会社と契約。集客・売上に困っている企業にとってソーシャルメディア無料診断やアドバイスを行うサービスも展開している。
「アメーバーブログで売上を10倍にする技術」(秀和システム)を出版、雑誌、新聞でも取り上げられ活躍中。

前売り券は終了しました。
当日券を会場でお買い求め下さい。

お台場・東京カルチャーカルチャーは全席自由席で入場は前売券の整理番号順~当日券の方の順の御入場となります。飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめる飲食スタイルのお店で、飲食代は別途必要となります(ビール¥600、ソフトドリンク¥390など)。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。
(運営・ニフティ株式会社)