怪談専門誌『幽』プレゼンツ

終了 『男たちの怪談百物語』刊行記念 男だらけの怪談祭り!

2012年
12月01日
土曜日
よる
OPEN 17:00
START 18:00
END 20:30 (予定)
SOLD OUT!
このエントリーをはてなブックマークに追加

男性作家10名を集め、オールナイトで開催した百物語怪談会。
その模様を収録した書籍『男たちの怪談百物語』の刊行を記念して怪談会の一部を再現する。

『男たちの怪談百物語』に参加した作家陣による、ガチンコ怪談バトル!
恐怖と哀愁の男祭りが、お台場・東京カルチャーカルチャーで開幕!!

ご来場者に「通称・ぺらぺらさんフィギュア」と、『眩談』トイレットペーパー(非売品)をプレゼント!
ぺらぺらさんは京極夏彦さんの新刊『眩談』に登場するお化けを再現しました。
見てしょんぼり、貰ってしょんぼりできる限定品!

【出演者】
・安曇潤平(山岳怪談作家)
・紙舞(怪談師)
・黒史郎(『幽』怪談文学賞受賞作家)
・黒木あるじ(『幽』怪談実話コンテスト受賞作家)
・小島水青(『幽』怪談文学賞受賞作家)
・紗那(怪談師)
・朱雀門出(日本ホラー小説大賞受賞作家)
・松村進吉(『「超」怖い話』著者)
・水沫流人(『幽』怪談文学賞受賞作家)
・東雅夫(『幽』編集長)

前売りチャージ券は終了しました。
会場にて当日チャージをお買い求め下さい。

お台場・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながら楽しんで頂く飲食店です。全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順~当日チャージの方の順での入場となります。飲食代は1オーダーは必須となります(ビール¥600、ソフトドリンク¥390など)。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。
(ニフティ株式会社運営)

このイベントに関連するキーワード: 怪談