新しい旅の楽しみ方!

終了 自分ルールの旅に出よう

2012年
11月14日
水曜日
よる
OPEN 18:30
START 19:30
END 22:00 (予定)
SOLD OUT!
このエントリーをはてなブックマークに追加
電車の路線図をすごろく板に見立てて、さいころを振りながら旅をする石川浩司さん。

「エロマンガ」、「スケベニンゲン」などのアホな地名を求めて、会社勤めの合間をぬって世界中を旅をする安居良基さん。

「自分の限界に挑戦」、「弱い自分を克服」といった熱い動機ではなく、「ただ野宿がしたいから」という、ただそれだけの目的のために四国88カ所巡りや日本中を旅するかとうちあきさん。
ありふれた観光名所を見て、行列のできるレストランで食事をして、きれいなホテルに泊まってとガイドブックをなぞるような旅が多い中で(これは、これで楽しいとは思いますが)、
誰に頼まれたわけでもないのに、自分で旅のルールを決めて、そのルールに従って旅をされている「自分ルールの達人」のみなさんの旅も面白そうです!!

そこで、そんな「自分ルールの達人」の御三方に、「自分ルールの旅」に出た理由や楽しみ方、旅先での面白エピソードなどをお話ししてていただきます。

そして、旅の本屋のまどの店主川田正和さんには、国内外の面白い自分ルールで旅をされた方々の本を紹介&販売していただきます。

今度の休みはガイドブックではなく、自分ルールが書かれたプリント片手に自分だけの旅に出てみませんか? 【出演者】

石川 浩司

安居 良基

かとう ちあき

川田 正和(旅の本屋店主)
お台場・東京カルチャーカルチャーは全席自由席で入場は前売券の整理番号順~当日券の方の順での入場となります。飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめる飲食スタイルのお店で、飲食代は別途必要となります(ビール¥600、ソフトドリンク¥390など)。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。
(運営・ニフティ株式会社)
このイベントに関連するキーワード: