ネットとリアルをつなぐソーシャル飲食店

終了

朝活エキスポ2013! by 『1時間の違いですべてが捗る 朝活のススメ』

2013.06.26
水曜日
よる
OPEN
19:00
START
19:30
END
21:30
※予定時刻
SOLD OUT!

最近よく聞く言葉「朝活」。
それはいったいどんなものなのでしょう。
その多くは「朝の部活」という感じで捉えられており、始業前のひととき
を、共通の趣味を持つ友達と過ごしたり、仲間とひとつのテーマについて
語り合ったりと、幅広い活動が行われています。
もちろん、ひとりでも朝活はできます。仕事に取りかかる前に、昨日の振り返りや、本日の準備や心構えをすることで、効率化や深みが増しますし、将来へのヴィジョンを考える時間に充ててもよいでしょう。
とにかく、「早起きは三文の得!」を実感する人が激増中の今、「一度朝活に参加してみたい!」という初心者の方から、「もっと面白い朝活はないか物色中!」というベテランまで、誰もが楽しめる「朝活の博覧会」を開催します。
当日は、『1時間の違いですべてが捗る 朝活のススメ』の著者陣を始め、人気朝活の主催者さんが多く集結、史上初の「朝活の夜活」となります。みなさんのプレゼンを見て、ぜひ「自分に合った朝活」を見つけていただきたいと思います!

また、これから自分でも朝活を始めてみたい方のために、オススメの朝活スポット(開催場所)のオーナーさん、店長さんにもプレゼンしていただきます。その人柄、また規模感や雰囲気を感じていただければ幸いです。「朝活好き」の、「朝活好き」による、「朝活好き」のためのイベントに、乞うご期待!

第一部
・あなたの朝活、教えてください!
(老舗の朝活から知られざるマニアック朝活まで、主催者さんがご紹介!)

(休憩~交流タイム)

第二部
・オススメ朝活スポットご紹介
(コワーキングスペースやカフェなどの「中の人」がプレゼン!)

【出演者】
・徳本昌大(ソーシャルおじさん1号・『1時間の違いですべてが捗る 朝活のススメ』著者)
・小川晋平(エビカツ発起人・『1時間の違いですべてが捗る 朝活のススメ』著者)
その他、人気朝活の主催者のみなさん

【司会進行】
・高木芳紀(文具朝活会主催者・『1時間の違いですべてが捗る 朝活のススメ』著者)

【参加朝活スポット】
ありんこオフィス、
(敬称略、決定次第追記)

関連サイト

当日チャージ券は当店入口横のレジにて受け付けております。
必ず入れますので、ぜひお越しを!!

お台場・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながら楽しんで頂く飲食店です。全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順~当日チャージの方の順での入場となります。
別途飲食代として、当日、受付にて4枚セットの食券2000円分の購入が必要となります。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。
(運営・ニフティ株式会社)

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。