ネットとリアルをつなぐソーシャル飲食店

終了 林雄司初のビジネス書『ビジネス書』発売記念

林雄司プレゼンツ・ビジネスナイト

2014.04.12
土曜日
よる
OPEN
18:00
START
19:00
END
21:00
※予定時刻
SOLD OUT!

「世界のエリートは大事にしないが、普通の人にはそこそこ役立つビジネス書」略して「ビジネス書」を上梓する林雄司によるビジネスについて考えるナイト。

ビジネス書、異業種交流会にありがちな意識の高い話は一切なし。
どうやったら仕事をしているように見えるか、頭を使わないで新しいアイデアを量産する方法など、努力全否定のビジネスイベント。

・「忘れてました」は「可及的速やかに着手します」と言い換える
・メールの末尾に「iPhoneから送信」と手で打って移動中に返信しているようすを演出
・アイデアを考えるときは対象に「刑事」「DJ」をつけて言ってから考える(「つけもの刑事ってどう?」)
・話が分からなくなったときこそ人の目を見る

など明日から使えるものばかり。21世紀の無責任男を目指しましょう。

【 出演 】林雄司(デイリーポータルZ、WEBやぎの目管理人、「ビジネス書」著者):フェイスブック/ツイッター

関連サイト

当日チャージ券お求めの方はそのままお越し頂ければご入場できますので、お気軽にご来場下さい

東京カルチャーカルチャーは、飲んだり食べたりしながら楽しめる飲食店で全席自由席です。

入場は前売チャージ券の整理番号順~当日チャージ入場の方のご入場となります

美味しいお酒、お食事、多数ご用意してお待ちしております!

(ニフティ株式会社運営)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。