日本手帖の会 presents

終了 「第三回・手帳100冊!書き比べ総選挙!!」表彰式 ~2015年の手帳ナンバー1は、これだ!~

2014年
12月01日
月曜日
よる
OPEN 18:30
START 19:30
END 21:30 (予定)
SOLD OUT!
このエントリーをはてなブックマークに追加

今年も始まりました、2015年の手帳ナンバー1を決める、手帳ユーザーの祭典「第三回・手帳100冊!書き比べ総選挙!!」
今年は東京・神戸・大阪・横浜の国内4都市で、さらに海を越えて台北でも開催、年々拡大している手帳総選挙、果たして今年はどの手帳が栄冠を勝ち取るのか?
注目の投票結果の発表と各賞の表彰式を、文具祭りでもおなじみの、
「東京カルチャーカルチャー」にて、開催致します。

当日は上位進出の各手帳メーカーの担当者が一堂に集い、トークセッション
を行います。ここだけしか聞けないオフレコ話が飛び交うかも?!
また、メーカー各社からのプレゼントもご用意しております。
会場にて、当日発表される最終順位を予想して頂き、正解の方にプレゼントを
差し上げます。

注目の手帳の動向が気になるところです!
昨年の覇者「スライド手帳」の連覇はあるのか?
昨年二位の特許取得の「ブラウニー手帳」はスライド手帳に勝てるのか?
手帳界のトレンド・新御三家「ほぼ日、EDiT、ジブン手帳」が巻き返すのか?
今回の注目株「MOON PLANNER」とは何か?
おにぎり製造機メーカーが作った「五年手帳」とは、おにぎりなのか?
すべては12月1日・手帳の日 19:30~21:30にお台場で明らかになります…
2015年の手帳、発表前に買うか、発表後に買うかはあなた次第です!
(お店は、18時30分にオープンしておりますので、開始前にお食事をお楽しみ頂けます。)

【司会・進行・出演】
間辺雄輔(日本手帖の会・事務局長、手帖イベントコーディネーター)
荒川翔太(日本手帖の会・西日本支部長)
テリー植田(東京カルチャーカルチャー・プロデューサー)
レジェンド石井(伝説のリフィル職人)

お台場・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながら楽しんで頂く飲食店です。
全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順での入場となります。
飲食の1オーダーは必須となります(アルコール¥500、ソフトドリンク¥420など)。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。
(主催・運営:ニフティ株式会社)

※ 金額はすべて税込表記です。