ネットとリアルをつなぐソーシャル飲食店

終了 百聞は一飲にしかず!!埼玉で作られた日本酒のおいしさをあなたの五臓六腑で味わいに来てください!!

『埼玉の地酒を楽しむ会2016』

2016.04.23
土曜日
よる
OPEN
17:30
START
18:00
END
20:00
※予定時刻
SOLD OUT!

昨年初めて東京・池袋で開催し、100名以上のお客様が殺到し、大好評だった埼玉県の若手の酒蔵で結成された『埼玉県吟友会』がカルカルで日本酒イベントを開催します!!

「おいしい日本酒を作ることには誰にも負けない!!」という熱い情熱を持った埼玉県の若手の酒蔵さんが集まり、今年出来たばかりの渾身の日本酒や酒蔵を代表する日本酒を持ち寄って、埼玉の日本酒を存分に堪能できるイベントとなっています!!

日本酒上級者の方はもちろん、初心者の方も安心して楽しめるイベントとなっております!!
日本酒にあうおつまみもご用意して皆様のお越しをお待ちしております!!

「おいおい、新潟や秋田だけじゃねえんだぞ!!!」と。
百聞は一飲にしかず!!
埼玉で作られた日本酒のおいしさをあなたの五臓六腑で味わいに来てください!!

【参加予定蔵】
①㈱小山本家酒造(さいたま市西区) <代表銘柄>金紋世界鷹
②㈱文楽(上尾市)   <代表銘柄>文楽
③五十嵐酒造㈱(飯能市)<代表銘柄>天覧山
④晴雲酒造㈱(小川町) <代表銘柄>晴雲
⑤松岡醸造㈱(小川町) <代表銘柄>帝松
⑥㈱矢尾本店(秩父市) <代表銘柄>秩父錦
⑦武甲酒造㈱(秩父市) <代表銘柄>武甲正宗
⑧権田酒造㈱(熊谷市) <代表銘柄>直実
⑨滝澤酒造㈱(深谷市) <代表銘柄>菊泉
⑩㈱釜  屋(加須市) <代表銘柄>力士
⑪㈱東亜酒造(羽生市) <代表銘柄>晴菊武州
⑫寒梅酒造㈱(久喜市) <代表銘柄>寒梅
⑬石井酒造㈱(幸手町) <代表銘柄>豊明

※参加蔵は急きょ変更される可能性もございます。
※代表銘柄の明記は参加蔵の参考例として記載させていただいておりますので、代表銘柄 を必ずお持ちするわけではありません。
※持ち寄る日本酒については今年の仕込みの状況次第によって、変わりますので、わかり 次第サイトに掲載させていただきます。

【主催】埼玉県吟友会

【注意事項】
・払い戻しはできませんので、ご了承ください。
・20歳未満の方は参加できませんので、ご了承ください。
・クルマで来た方は入場は固くお断りしております。

関連サイト

お台場・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながら楽しんで頂く飲食店です。
全席自由席で入場は前売券の整理番号順~当日券の方の順での入場となります。
当日入場時に500円×2枚の食券購入が必要となります。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。
※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。