ネットとリアルをつなぐソーシャル飲食店

終了 世界ふぐ協会×下関市×東京カルチャーカルチャー

ふぐに恋する!恋ふぐまつり 2016

2016.02.09
火曜日
よる
OPEN
19:00
START
19:30
END
21:30
※予定時刻
SOLD OUT!

東京カルチャーカルチャーで遂に初のふぐイベントが開催決定しました!
2月9日は「ふぐの日」です。

冬の名物と言えばやっぱり「ふぐ」!ふぐの本場下関市の食材の美味しさと下関市の魅力を東京の情報発信地・お台場から体感してもらうイベント「ふぐに恋する!恋ふぐまつり」。

ふぐスペシャリストが、本当のふぐの楽しみ方をレクチャーします。
定番の「ふぐ刺」、「ふぐの唐揚げ」に加え、お洒落なふぐレシピ「ふぐアヒージョ」を、下関の地酒で楽しむ一夜限りの美味しい一日!
東京で若者に向けふぐの魅力を発信し続ける世界ふぐ協会とのコラボレーションイベントです。
皆さんで、2月9日(ふぐの日)にふぐを楽しみましょう!

【チケットに含まれるお食事メニュー】
※お一人様分の数量は限定されますのでご了承下さい。

(ふぐ料理)
・「ふぐ刺」
・「ふぐ皮の湯引き」
・「ふぐ唐揚げ」
・「ふぐアヒージョ」

・日本酒数種試飲予定

【出演】坂本康一(下関副市長)(予定) 世界ふぐ協会
【企画・司会・プロデュース】テリー植田(東京カルチャーカルチャー・プロデューサー)

関連サイト

お台場・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながら楽しんで頂く飲食店です。
全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順→当日券の方の順で入場となります。
飲食の1オーダーは必須となります(アルコール¥500、ソフトドリンク¥430など)。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。
(主催・運営:ニフティ株式会社)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。