多数決や会議室では決して生まれない、最高につまらぬ作品をお待ちしております!!

終了 『また、つまらぬ物を作ってしまったアワード~お題:お酒を楽しく飲める作品。~』 supported byいいちこ

2016年
05月21日
土曜日
よる
OPEN 17:30
START 18:30
END 21:00 (予定)
SOLD OUT!
このエントリーをはてなブックマークに追加

作品エントリーの受付終了しました!!たくさんのエントリー、本当にありがとうございました!!

お待たせしました!!
『また、つまらぬ物を作ってしまった』いよいよ第3回目の開催が決定しました!!

ラーメンズ・片桐仁さん、妄想工作作家・乙幡啓子さんの作品発表はもちろん、お客さんが持ち寄る、とんでもない発想のつまらぬ物の数々に片桐さん、乙幡さん唖然、会場は大爆笑という、毎回、異様な盛り上がりを見せる『また、つまらぬ物を作ってしまった』が帰ってきました。

今回はな、なんと、いいちこさんのサポートを受け、更に投票によって選ばれた上位3作品には主催ニフティから賞金も授与しちゃいます!!!
作品テーマは、「お酒を楽しく飲むためのグッズ」。
※「泥酔」「飲み過ぎ」「飲めない人に飲ませる」などのネガティブなキーワードの作品はNGとなりますので、お気をつけください。
多数決や会議室では決して生まれない、最高につまらぬ作品をお待ちしております。

今回も無用の用の最高峰を体感しにきませんか?!

※未成年の方の入場はできませんので、ご了承ください。

※作品を発表される方も、チケットの購入が必要となりますので、ご了承ください。

【出演者】
・片桐仁
・乙幡啓子
・最高につまらぬ物を作ってしまった貴方

【 協力 】 いいちこ

お台場・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながら楽しんで頂く飲食店です。
全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順~当日チャージの方の順での入場となります。
1オーダーは必須となります。(アルコール¥500、ソフトドリンク¥430など)。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。
(主催・運営:ニフティ株式会社)
※ 金額はすべて税込表記です。