圧倒的なダンススキルと、はにかんだ笑顔のかわいさで私たちを魅了するゲルたんの聖誕祭開催です!!

終了 【FC限定】『フォーゲル聖誕祭~昼の部~』

2016年
08月12日
金曜日
ひる
OPEN 13:00
START 14:00
END 15:30 (予定)
SOLD OUT!
このエントリーをはてなブックマークに追加

全国47都道府県ツアーやテレビ埼玉での冠番組、FM FUJIでのラジオ番組、TOKYO MX新番組にレギュラー出演&エンディングテーマ決定、バンコク、ジャカルタへの海外出演など、2016年も怒涛の快進撃を続けるダンスアイドルグループ『むすめん。』のグリーン担当フォーゲルの聖誕祭を開催しちゃいます!!

圧倒的なダンススキルと、はにかんだ笑顔のかわいさで私たちを魅了し、ゲルたんブログの影響か、雨が振り始めると、「は!!もしかして、今日水曜日??」と曜日を確認してしまい、会社や学校、バイト先で「んじゃらめ!」を流行らそうと何回かに一度、帰り際にさりげなく「お先に失礼します~!!んじゃらめ~!!」と使ってみたり、ゲルたんがブログにあげているカフェやスタバに行き、ゲルたんと同じデザートやドリンクを食すのが何よりの幸せで、いや本当に幸せなんですよ、ただ、カフェの店員さんが可愛くてスタイルもよくて気配りもできる女子力の塊のような方だと、「う~~!! 負けてらんねぇ!!」と帰りに「自分史上一番の美人になる!!」と誓いをたて、愛されリップになるためのメイク術を研究したりと(淡い色のリップで上唇のリップラインを少しオーバー気味に引き、山の部分をパールの入ったペンシルでなぞり、ハイライトをいれます。下リップは横長にスッキリと引きましょう。)、毎日の生活のいたるところでゲルたんを感じて日々を過ごしております。

聖誕祭にちなんだ特別なイベント内容も検討中!!

ゲルたん、今年こそ、太陽照りつける真夏のお台場で、汗で濡れたゲルたんの光輝く筋肉を拝ませてくれませんか!!(これは私たちの悲願を記したものであり、イベント内容とはまったく関係ありません笑)

<当日の持ち物>
当日入場時に入口で、m+会員証と下記の身分証の提示が必要となりますので、
忘れずに当日お持ちいただくようよろしくお願い致します。
<1つでOK>
・免許書
・パスポート
・学生証(顔写真が入っていれば)
<2つ用意してください(上記含む)>
・住民票
・住民カード
・保険証
・学生証(顔写真無し)
※以下の物も2つ目の確認書類に使えます
・キャッシュカード
・クレジットカード
・TSUTAYAなどのカード(名前入り)
・病院の診察券

<フラワースタンドやお花、バルーンについて>
フラワースタンドやお花、バルーンへのたくさんのお問合せ、ありがとうございます!!
当店のスペースなどの問題で、店内にすべて飾ることは難しいと思いますので、
今回は送っていただいたフラワースタンドやお花、バルーンはバルコニーに並べて置かせていただければと思います。
(バースデーケーキなどの生ものは申し訳ありません、ご遠慮いただければと思います。)

店内展示というファンの方々のご希望の形に添えず、誠に恐縮ですが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
上記の内容でご理解いただけた方は、イベント当日11時~12時30分までにこちらの住所までお送りください。
よろしくお願いいたします!!

【出演者】
・フォーゲル

お台場・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながら楽しんで頂く飲食店です。
全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順~当日チャージの方の順での入場となります。
1オーダーは必須となります。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。
(主催・運営:ニフティ株式会社)
※ 金額はすべて税込表記です。