ネットとリアルをつなぐソーシャル飲食店

終了 【 貸切 】 ニフティのブカツ「ニフティ食環境開発総合研究部(通称たべもの部)」presents

ニフティ炒飯ナイト ニフティたべもの部課外ブカツvol.2(貸し切りイベント)

2016.10.13
木曜日
よる
OPEN
19:00
START
19:00
END
21:30
※予定時刻
SOLD OUT!

(当イベントはニフティ株式会社福利厚生の一環としての貸切案件です)

ニフティの福利厚生のひとつ「ブカツ」。数あるブカツの中でも最も活発に活動していると言われる
「食環境開発総合研究部」(以下、たべもの部)が、カルカルでチャーハンナイトを開催します!

普段は会社の中で主にランチタイムに活動するたべもの部。
毎回、20名以上の部員の半数近くがお弁当の各パーツ(メインの肉、副菜、デザート、米、など)を担当し、
人数分の弁当を完成させます。

たべもの部の野望は、「ニフティ弁当の販売」!
身体にやさしくて、仕事がはかどるフードを提供することです(野望です)。

この野望に近づくため、、社内だけでなく外でも活動しようと課外活動を開始。
第1回の課外活動の様子は、Facebookページでご覧いただけます。初回はカレーナイトでした!

そしてこの度、2回目の課外活動をホームの「カルカル」、東京カルチャーカルチャーで開催します!!!!

カルカルキッチンの本格火力を最大限に引き出すメニューを考えた結果、
「チャーハン」をつくることにしました!!!

いつものカルカルスタッフにかわって、ニフティたべもの部員がフードの提供をいたします。

【チャーハンナイトのメニュー】

・チャーハンいろいろ
・ からあげ
・スープ
・フリードリンク(アルコール、ノンアルコール)

などを予定しています。

今回は、「俺のチャーハンはうまいぞ」「私、チャーハン得意です」と腕にちょっと自信のある人を「特別料理人」
としてお迎えする、チャーハン対決タイムもあります!
通常メニューに加えて、特別チャーハンを試食していただける方を当日決めます。
対決メンバーは、当日のお楽しみです(カルカルスタッフも登場するかもです!)。

【出演】
ニフティたべもの部

【司会】
たべもの部清水まゆみ、その他特別料理人

関連サイト

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。