水族館プロデューサー・中村元 presents

終了 中村元の超水族館ナイト【増館号】

2016年
12月09日
金曜日
よる
OPEN 18:30
START 19:30
END 21:30 (予定)
出演:中村元(水族館プロデューサー) 司会:テリー植田(東京カルチャーカルチャー・プロデューサー)
SOLD OUT!
このエントリーをはてなブックマークに追加
超AQナイト増館号告知

さあみなさん!12月7日から、東京カルチャーカルチャーは渋谷へと移転しますよ!

そんな話をまだ秘密裏に、カルカルの超人気イベント『超水族館ナイト』の中村元さんに話していたところ。中村さん、目を輝かせてのたまわれました。
中村:オープンしてすぐのイベントってさ、コケラオトシ的なもんやんか。オレにもその「転け」か「おケラ」か「墜とし」のどれかやらしてえな。

転けるんもオケラも墜ちるんも無しです!だいたいお目出度い言葉を別けて使う神経がわからんわ!
と憤りつつも、超水族館ナイトはお台場で25回も満員御礼で続き、近頃はチケットが販売開始30分で売り切れてしまう好イベント、中村さんもやる気満々だし、よっしゃオープンの週に入れちゃおう!と、なんとオープン2日後の12月9日(金)にブッキングしました〜!

大喜びしてる中村さんに、テーマはどうします?と聞いたところ。
中村:そやなあ、今回は年3回の定例とは別の【増館号】や。増刊とちゃうで、超水族館の増館なんやで!
テリー:増館号!まあそれはいいんですけど、それはテーマではないかと……。
中村:はいはい、わかったわかった。じゃあな「超水族館ナイトは地球を救う!」にしとこ。ちょっとウルトラマン的な?な。 そんで増刊号やからさ、いつもと雰囲気変えてゲスト無しにしよ、今回は最初から最後まで二人だけで自由にしゃべるぞ!自由や〜!
テリー:いつもめちゃ自由にしゃべってるやないですか……。

えらいことです。あれより自由って、いったいどうなるんでしょうか。そして「超水族館ナイトは地球を救う!」ってどっかの番組タイトルのパクりもええとこていうか、ウルトラマンが聞いても怒りますよ。
と、そんなわけで、カルカルの渋谷移転を記念して、『中村元の超水族館ナイト【増館号】』を開催します。テーマは一応「超水族館ナイトは地球を救う!」やそうですけど、何がどうなるのかいつもに増してまるで意味分かりません。
しかし、新天地の渋谷、二人っきりの一本勝負、金曜開催、1年に4回目、全てが初となるピカピカの超水族館ナイト【増館号】、お台場からの超水ファンの方々も、今まで場所や日曜開催で参加できなかったという方も、みなさんこの機会をお見逃し無く!お待ちしています。 転けもオケラも墜ちる無いことを祈りつつ……。

例によって、超水族館ナイトは前売り券だけの販売です。またこのところ前売り券が発売開始の1時間以内に完売するという状況が続いています。
チケットの売り出し開始日は、イベントの一ヶ月前、11月9日(水)10時です。手帳の12月9日と同時に11月9日にもチェックを入れておいて下さい。
みなさまのご参加をお待ちしています!

【出演者】中村元(水族館プロデューサー) テリー植田(東京カルチャーカルチャー・プロデューサー)

渋谷・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながら楽しんでいただく飲食店です。
全席自由席で入場は前売チャージ券からの整理番号順の入場となります。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。
(主催・運営:ニフティ株式会社)

※ 金額はすべて税込表記です。