ネットとリアルをつなぐソーシャル飲食店

終了 「未来を信じて頑張る」王子を信じて我らも共に歩まん!!!

【FC限定】『気まぐれプリンス聖誕祭~気まぐれ王国建国2周年を祝う宴~/夜の部』

2017.01.11
水曜日
よる
OPEN
18:00
START
19:00
END
20:30
※予定時刻
出演:気まぐれプリンス
SOLD OUT!
【FC限定】気まぐれプリンス聖誕祭~気まぐれ王国建国2周年を祝う宴~

我らの王子・気まぐれプリンスがリーダーを務める『トラフィックライト』の1st「Dance Dance!!/Traffic Jam」がオリコンウィークリーランキング9位という偉業を成し遂げた。

AKB48、GENERATION、back number、乃木坂46、アイマスといった今のJ-POP界を牽引するメンツと競っての9位!!すげぇぇぇ!!!すごすぎる!!!
COUNT DOWN TVで王子の勇姿を見た時は、嬉しさと驚きと感動と感動と感動で目頭熱くなったよね~!!という方も多いであろう!!

そんな偉業を成し遂げた我らが王子・気まぐれプリンスの生誕の儀を本年も当会場で執り行うことが決定した。

その生誕の儀に際して「気まぐれ王国・五箇条のご誓文2017」を公布することにした。

時間がある際に一読し心して臨んでいただきたい。
一、これから我が国内でのドラえもんの絵描き歌は「まーるかいて 円(えん)」とする
一、ブログなどの最後に瘦せこけた腹筋の青汁広告を出し、王子を動揺させないようにする
一、王子がライブの際にスプリンクラーと化し最前の者に飛ばす青春汁は大変貴重であり、「拭く」というよりはハンカチに「保存する」という心持ちで対応する
一、スタバ店員は王子がすねてしまうため、王子がオーダーしたドリンクには必ずメッセージを書くものとする
一、「野崎さん」て言おうとしたら「のび太さん」って言いそうになってしまう、可愛すぎて死ねる言い間違え王子を一生愛す!!!
仕事や人間関係で疲れ冷え切った私たちの心をぬくぬく温めてくれる、おこたスマイルとほっこり人柄で
いつも私たちを大切な友人にあうかのように優しく迎えてくれる王子の生誕の儀を皆で祝おうではないか!!

「未来を信じて頑張る」王子を信じて我らも共に歩まん!!!

<当日の持ち物>
当日入場時に入口で、m+会員証と下記の身分証の提示が必要となりますので、忘れずに当日お持ちいただくようよろしくお願い致します。
<1つでOK>
・免許書
・パスポート
・学生証(顔写真が入っていれば)
<2つ用意してください(上記含む)>
・住民票
・住民カード
・保険証
・学生証(顔写真無し)
※以下の物も2つ目の確認書類に使えます
・キャッシュカード
・クレジットカード
・TSUTAYAなどのカード(名前入り)
・病院の診察券

<フラワースタンドについて>
気まぐれプリンス様聖誕祭へのお花のお問い合わせ、ありがとうございます!!

その後、お花について当店で協議させていただいたのですが、新店舗のスペースの問題とお花の配送などの問題でお台場のように、たくさんのお花を飾らせていただくのは難しいという判断になり、お花の受付は申し訳ありません、お断りさせていただくことになりました。
お待たせしたうえに皆様のご希望に添えず、本当に申し訳ありません・・・。

カルカルがお台場で開店した10年間2000本のイベントの中で、バルコニーの端から端までお祝いフラワースタンドが並んだイベントは他に例がなく、「むすめん。のメンバーの誕生日をお祝いしたい!!!」という皆様のストッパーの壊れたトチ狂った愛情(褒めてます)とファン同士の異様な連帯感で送っていただいた花々はバルコニーを色鮮やかに飾っていただきましたし、
配送に来るお花屋さんが最初は「むすめん。って誰ですか?」と言っていたのが1年後には
「え~と、10月はリーダーの白服さんとノックソさんですよね。黄色と紫か~!!」と
完全にメンバーの誕生日とメンバーカラーを把握するまでになったりと、お花屋さんを巻きこんで
聖誕祭を盛り上げていただき、本当に本当に本当にありがとうございました!!お台場は個人的にもすごく大好きなお店だったので淋しい気持ちもありますが、渋谷のカルカルも違った雰囲気でいいお店になり、皆様にも気に入っていただけると思っています!!

新店舗でもむすめん。さんと皆様が楽しい時間を過ごしていただけるように頑張ります!!

長くなってしまいましたが、新生カルカルで皆様のお越しをお待ちしております!!

<楽屋花について>
すいません、皆さんのトチ狂った愛情(褒めてます)なめてました。「気まぐれプリンスさんの誕生日を華やかにお祝いしたいので、楽屋花だけでも送れませんか?」という
お問い合わせを多数いただき、その後当店で協議しまして、楽屋花を当店でイベント後に対応をさせていただくのが難しいため
①楽屋花をお花屋さんに回収に来ていただける方
②楽屋花をご自身でお持ち返りできる方
の条件で問題ない方は楽屋花のほう、受付させていただこうと思います。
問題ないという方は
1月11(水)11~12時30分の間に
〒150-0002東京都渋谷区渋谷1-23-16 cocoti SHIBUYA(渋谷 ココチ)4階
電話/03-6427-4288 ※イベント日のみの対応となります
までお送りいただければと思います。
発表が遅くなってしまい、恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします。

【出演者】

・気まぐれプリンス

関連サイト

渋谷・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめる飲食店です。
全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順の入場となります。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。

(主催・運営:ニフティ株式会社)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。