アイドルとしてはもちろん、野崎さんという一人の人間、一匹の哺乳類、ひとつの生命体として考えても大大大好きです!!

終了 【FC限定】『野崎弁当聖誕祭~夜の部~』

2017年
04月28日
金曜日
よる
OPEN 18:00
START 19:00
END 20:30 (予定)
出演:野崎弁当
SOLD OUT!
このエントリーをはてなブックマークに追加
【FC限定】『野崎弁当聖誕祭~昼の部~』
野崎さん全国47都道府県ツアーお疲れ様でした!!
中野サンプラザ公演でのぜあらる。さん卒業、『MeseMoa.』への改名など色々ありましたね。
5月からはホールツアーが始まったりフェスへの参戦が目白押しですね。
12月に開催されるミュージカル公演もどういう舞台になるのか今から楽しみです!!まだ天使という可能性を捨てきれない野崎さん
お昼ご飯にうどん2つとカレーライス2つを食べてしまう大食漢の野崎さん
発電所の記号を見て何を発電しているかわかりませんが、体を紅潮させてしまう野崎さん
茶推しのお悩みに自分の体験を例に挙げ、自分事のように丁寧に答えてくれる野崎さん
無の境地に達しながらティラミス君をまとい、一心不乱に踊り続ける野崎さん。
アイドルとしてはもちろん、野崎さんという一人の人間、一匹の哺乳類、ひとつの生命体として考えても大大大好きです!!そんな野崎さんが図書館で働いていたんていまだに信じられないな(※ここからはしばし勝手な妄想です)
この町にひとつしかない小さな図書館で野崎さんは働いていて私はそこの後輩。
返却された本を検品するとき「お疲れ様」とでも言うように軽く本に手を添える姿が好きだった
細い見た目とは裏腹に意外に力持ちでたくさんの本を持った時にみえる筋肉と血管が浮き上がった腕を見るのが好きだった
仕事へ強い責任感を持つ反面、すごい早さで髪が伸びるところとか、地図記号が好きなところとか、
後部座席に小綺麗なマダムに乗りこまれるところとか、気の抜けたほっこりしたところのギャップが好きだった
子供からお年寄りまで誰にでも優しくて、そんな野崎さんの周りにはいつも笑顔があったそんな、ある日、深夜まで及んだ書庫作業、山積みの本を整理しながら天井まで伸びた本棚を挟んで姿が見えない野崎さんと2人きり。
本当は声優になりたいけどこんな田舎町じゃ無理だし夢を追う年でもないし私なんてと自虐まじりで話した時だ。
「あきらめる理由を探すよりも、夢を叶える方法を探すほうが楽しくないか?」
本棚の向こうから聞こえた野崎さんの声はいつもとちがうなと思いつつ、その声は優しく強いものだった。
「年齢や環境、不安、自信がないとか言い訳を探せばいくらでも出てくるさ。」
「行動した分だけ出会いがあり、思い出ができる。出会いと思い出にあふれた人生がつまらないわけないと思うんだ。」
「もちろん色々な事情を踏まえないといけないのはあるけど、まずは一歩を踏み出してみる、今日一日をしっかり生きる、その積み重ねが目の前の景色を少しずつゆっくりと変えていくんじゃなかな。」
諭すでも押し付けるでもない、寄り添うような言い方が心に響き、ウルウル来た時だった。
「筋肉でもそうだ、ふんふん!!」(き、き、筋肉・・・)
「今日どれだけ負荷を与えたか、どれだけ筋肉をいじめたか、どれだけプロテインを摂取できたか、
それが明日のマッスルボディを作っていくんだ。ふん!!」(の、野崎さんがそんなこと言うかな???ち、ちがう人???)
「筋肉は正直だ、やった分しか成果が出ない。俺は筋肉のそういうところが好きだ。ふんふんふん!!!」(ま、ま、まさか・・・・)
 慌てて駆け寄った本棚の向こうで私が見たものは、汗でぬれた上半身をあらわにしながら腹筋をしエンジェルスマイルで微笑むゲルたんでした。
(フォーゲル様、緑推しの皆様、この度は皆様の敬愛なるフォーゲル様をこんな形で登場させてしまい、誠に申し訳ありませんでした。){きこえ…てるか…きこえてる…か…}の、野崎さんが私の心に直接呼びかけてくる!!
{人の…生誕祭の…告知文に…野ゲルを好き勝手に書き……やがって…
今度… 会ったら………………………………………………よしよし…してやるからな…}よしよし、よっっっっしゃゃゃゃゃ~!!!!!!自分の人生を後悔なく生きる野崎さんの年に一度の聖誕祭!!
私たちも茶推し人生に悔いがないように全全全(全身全霊全力の略)でお祝いしましょう~!!<当日の持ち物>
当日入場時に入口で、m+会員証と下記の身分証の提示が必要となりますので、忘れずに当日お持ちいただくようよろしくお願い致します。
<1つでOK>
・免許書
・パスポート
・学生証(顔写真が入っていれば)
<2つ用意してください(上記含む)>
・住民票
・住民カード
・保険証
・学生証(顔写真無し)
※以下の物も2つ目の確認書類に使えます
・キャッシュカード
・クレジットカード
・TSUTAYAなどのカード(名前入り)
・病院の診察券

<楽屋花について>
掲載が遅くなってしまい、申し訳ありません。
野崎弁当様聖誕祭のお祝い花の受付を下記の条件で問題ない方は受付させていただこうと思います。
①楽屋花をお花屋さんに回収に来ていただける方
②楽屋花をご自身でお持ち返りできる方
③高さ80センチ×横80センチ以内

問題ないという方は
4月28(金)10時30分~12時の間に
〒150-0002東京都渋谷区渋谷1-23-16 cocoti SHIBUYA(渋谷 ココチ)4階
電話/03-6427-4288 ※イベント日のみの対応となります
までお送りいただければと思います。
発表が遅くなってしまい、恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします。

【出演者】
・野崎弁当

渋谷・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめる飲食店です。
全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順の入場となります。
当日ワンオーダーのほうが必要となります。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。

(主催・運営:ニフティ株式会社)

※ 金額はすべて税込表記です。