ネットとリアルをつなぐソーシャル飲食店

終了 昭和プロレス創刊15周年記念

『コブラ&ミック博士の新コンビが挑む!!昭和プロレス復活祭』

2017.05.20
土曜日
ひる
OPEN
12:00
START
12:30
END
15:00
※予定時刻
出演:昭和プロレス研究室・室長/ミック博士、同・関東支部長/コブラ
SOLD OUT!
コブラ&ミック博士の新コンビが挑む!!昭和プロレス復活祭

憲法裁判所でも猛毒VXでも駆逐不能!不死身の【昭和プロレス復活祭】を目撃せよ!!

世界がカストロの死を見届けた2016年末、お台場で3年間つづいた「昭和プロレス秘密集会」も、その役割を終え静かに幕を閉じた……。
そして半年、全アジアを震撼さた金正男の暗殺や韓国大統領罷免という歴史的大事件を経て、我らの「秘密集会」は、ついに【昭和プロレス復活祭】の名のもとに再開が決定したのである。
なにしろ今度は「集い」ではなく、【お祭り】だ。
会場の東京カルチャーカルチャーもニギニギしく渋谷に移転し、もはや万事が、派手になるのである。
昨年までの「秘密集会」に足を運んでいただいた皆様にも、お祭りと聞いて今回はじめて駆けつけてくださる方々にも、必ず満足してもらえること間違いなし!
仮に従来のイベントをミツ・ヒライのようなものだとするならば、今回からの【昭和プロレス復活祭】はミツ・荒川レベルになると断言できるほどの並々ならぬ進化をお約束しよう。

テーマとしては、ミック博士のパートでは、昭和プロレスマガジン42号(初夏発行予定)の特集「プロレス・ギミック大全科/第2弾」からの話題を中心に取り上げる。また併せて、近年に世を去った幾人かの名レスラー達への追悼もオゴソカに行われるであろう。
そしてプロレス・テーマ曲の鬼と呼ばれるコブラのパートにおいては、お台場時代よりも更にマニアック度を増した研究成果の発表が待ち受けている。好評のテーマ曲・

秘話発掘コーナーは、もちろん今回も聞き逃せない内容になる。オトナの事情でコンテンツの詳細をこれ以上は明かせないが、「秘蔵の」「怒涛の」そして「驚愕の」という形容詞に彩られた内容のものとなろう。

さぁ今こそ、帝都に巣食う全てのプロレス・オールドファン達よ、ミック&コブラの最凶タッグによる奇跡のトーク&サウンド&映像ショー【昭和プロレス復活祭】のもとに馳せよ、そして狂え!

(注)上記の文章にはプロレス特有の誇大表現やファンタジー情報が含まれています。

【出演者】
昭和プロレス研究室・室長/ミック博士、同・関東支部長/コブラ

関連サイト

当日チャージ券出します!!

当日チャージ券は当店入り口横のレジにて受付けております!!

渋谷・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめる飲食店です。
全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順~当日チャージ券の方の順での入場となります。
当日ワンオーダーのほうが必要となります。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。

(主催・運営:ニフティ株式会社)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。